人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きらきらケーキ

きらきらケーキ_b0079991_9182847.jpg

りんごのきらきらケーキ




きらきらケーキ_b0079991_9185727.jpg
・車麩のソテー・オーロラソース
・キャベツとりんごのプレスサラダ
・かぼちゃともちきびのスープ
・玄米とひじきのキッシュ


少しでもクリスマスらしく・・・とケーキを焼きました。
マクロビ仕様のクリスマスケーキですが、今回はハレの日♪なので、
甘めに仕上げました。
リンゴのゼリーをたっぷりのせて、勝手に「きらきらケーキ」と名づけました♪

きらきらケーキ_b0079991_9214048.jpg
12/25晩御飯
・小松菜と梅肉の海苔巻き
・おからの稲荷
・糠漬け
・蓮根チャーハン
・牛蒡、玉ねぎ、お豆腐のお味噌汁


お正月は実家で、おせちをご馳走になるので♪♪
恐らく・・・膨張することでしょう~(^_^;)
なので、今週はしっかり締めていこうと思っています~♪

今年も残りわずか・・・2006年は色んなことが新しくなった年だったなぁ。
来年の目標をしっかり見据えて♪色んなこと実現していこう~!!
by utattimietti | 2006-12-26 09:27 | 晩ごはん