人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よちよち

よちよち_b0079991_20111152.jpg
晩御飯
・柚子胡椒風味 焼きうどん
・わかめ、玉ねぎ、カブの葉のお味噌汁
・玄米おにぎり  糠漬け

このところ・・・やる気が出ません。
台所を預かるものとして、お恥ずかしいかぎりです。
そして、過食気味です。
自分の食事を省みる必要がありそうです。

よちよち_b0079991_20135266.jpg

リンゴのケーキ




明日の育児サークルはクリスマスパーティで
一人一品持ち寄りなのです。
マクロビ仕様(タマゴ、乳製品、砂糖無し)で作ってみました。
・・・どんな反応が返ってくるかな、すごくドキドキしております(*_*)


このところ、uta☆は意気揚々とつたい歩きしておりましたが、
ついに何にも掴まらずに三歩ほど歩くようになりました~♪
「わぁ~♪上手だね~」と声をかけると・・・
また立ち上がり、三歩ほど・・・よち、よち、よち。
あまりにも愛らしくて、uta☆をぎゅーっとしたのは、言うまでもありません。
by utattimietti | 2006-12-13 20:17 | 子育て