人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年目

2年目_b0079991_2050416.jpg
12/4晩御飯
・野菜の重ね煮
・赤カブの甘酢漬け
・蓮餅と水菜のお味噌汁
・玄米ご飯

2年目_b0079991_20521270.jpg
12/5晩御飯
・ちらし寿司
・なばなと焼き揚げの松の実和え
・具沢山のお味噌汁



2年目_b0079991_20532789.jpg
・キャロブケーキ




2年目_b0079991_2054159.jpg
12/6晩御飯
・ひじきの煮物
・水菜と赤カブのサラダ
・根菜の旨煮
・白菜のお味噌汁
・玄米ご飯


12月5日・・・2回目の結婚記念日でした。
ささやかにちらし寿司とキャロブケーキでお祝い・・・(^_^;)

2年前の12月5日の朝、前日の雨が嘘のような青空。
母とともに結婚式会場へ向かったのを思い出します。
緊張する父とともにバージンロードを歩いたのが、昨日のことのよう・・・
大泣きする両親に、大丈夫よ~、ちゃんと生きていくからね~、安心してね~、
と言いつつ自分も大泣き。

ダンナ様と日々を重ねていくうちに、
この出会いに一層感謝するようになりました。

今も変わらず助けてもらってばかりだけど、
お父さんお母さん、家族揃って楽しく暮らしていくからね~!!
ありがとう~!!

ダンナ様もいつもありがとう~♪
たくさんのことは望まないから、
uta☆とダンナ様と私と・・・楽しく暮らしましょう~♪
by utattimietti | 2006-12-06 21:09 | 晩ごはん