人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの♪

uta☆もだいぶ落ち着いたことだし・・・ということで、旅行へ行きました♪

久しぶりの♪_b0079991_21242856.jpg


まずは、長崎のハウステンボスへ~☆
風車の前での写真・・・uta☆はお昼寝中です。


2日目には、嬉野温泉へ行きました。
uta☆はパパと仲良く遊んでいる間に、温泉へ入りました。
2年ぶり?の温泉で、すごーーーーーく!気持ちよかったです♪
uta☆がもう少し大きくなったら一緒に入れるね~!

3日目・・・熊本へ~♪

久しぶりの♪_b0079991_21305813.jpg
道の駅 大津で5キロ1200円のサツマイモを購入~♪
うはは~!!



旅行の間は、マクロビとかけはなれた食生活・・・でしたが、楽しくおいしく頂きました!
uta☆も旅行が楽しいのか・・・よく声を出して笑います♪
子連れの旅行でも、あちこちで親切にして頂き、本当に感謝感謝でした♪♪

uta☆のリズムを崩さないように、旅行中も8時には就寝するよう心がけ、
朝も早い早い(^_^;)
uta☆は本当に良い子でした。
ママが温泉に入れるように、良い子にしてくれていたのかな・・・ありがとう。
温泉のおかげで、ママはお肌ツルツルになれましたよ・・・♪

さぁ!明日から、また美味しくマクロビ生活を楽しみます!!
by utattimietti | 2006-11-28 21:36 | おでかけ