人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっ!

おっ!_b0079991_20261088.jpg


晩御飯
・レンコンソテー
・お揚げの納豆はさみ焼き、大根おろし添え
・きんぴら牛蒡
・糠漬け
・わかめ、キャベツ、玉ねぎのお味噌汁
・玄米ご飯

シャクシャクの食感のレンコンは美味しいですね・・・♪
そして・・・大根おろし!
大根おろしは好きではなかったのですが、
uta☆がお腹にいる時から、急に大好きになりました・・・
つわりで苦しくても、大根おろしさえあればご飯を食べれる・・・
ありがとう~、大根おろしさん!!

おじさんが知り合いに会ったときに、「オッ!」と挨拶する・・・
uta☆もそんな感じで「おっ!」と言うようになりました。
おもちゃを見ては「おっ!」、
誰かに会っては「おっ!」・・・思わず笑ってしまいます(*^_^*)
by utattimietti | 2006-10-02 20:32 | 晩ごはん