人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また・・・豆ごはん

また・・・豆ごはん_b0079991_20285043.jpg


晩御飯
・蒸し大根をネギ胡桃味噌で。
・小松菜の生姜風味
・さつまいも入りおからの炊いたの
・糠漬け
・お味噌汁(玉ねぎ・ごぼう・わかめ)
・豆ごはん

とにかく大量にもらったグリーンピース・・・結局、豆ご飯に(^_^;)
美味しいからいいのです♪

もっと、マクロビ生活を追求したいです。
・・・なかなか実践できていない一口100回噛むとか、
小食にするとか、粉物を減らすetc.・・・実践できていないということは、
毎日の暮らしが雑になっている現れかもしれないな~。反省です・・・。

今日のuta☆は、ヒョイッと足を持ち上げて、つま先を手で掴むのがお気に入り♪
つま先を掴んだまま横にコロンと転がるのがなんとも愛らしいのでした(*^_^*)
きっと今のuta☆自身にできる精一杯の動作なのでしょう~♪
by utattimietti | 2006-06-13 20:40 | 晩ごはん