北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トホホな日々・・・

b0079991_2127284.jpg
・高菜漬け、じゃがいも、玉ねぎの炒め物
・サラダやっこ
・南瓜とあらめのお味噌汁
・玄米ご飯


トマト、オクラを半日ほど、梅酢と醤油に漬けておいたものとワカメ、紫蘇を
お豆腐にのせて、涼しくいただきました。


b0079991_21295119.jpg
・南瓜、玉ねぎ、すき昆布の煮物
・オートミールバーグ グリルトマトのせ
・大根のお味噌汁
・玄米ご飯


オートミール、おから、ウォーターソテーした玉ねぎと人参、
切り干し大根・・・甘くて美味しいハンバーグでした♪



29日は初めて友人たちとフリーマーケットに出店する予定でした・・・
が!当日、39度近い熱が出て・・・あえなく断念。
友人たちから、「楽しかったよ~♪♪お大事にね~!!」
・・・くぅぅぅ、参加したかったよぅ~!!
車に積んだ荷物たちの行方は・・・とほほ。
uta☆が元気いっぱいなのが、救いでした。

このところ、いろんなことが重なって、
何で私ばかりが・・・な~んて、久しぶりにマイナス思考になってました。

マイナスなコトバは、
マイナスなことを呼び寄せる・・・
マイナスなことばが出そうになったら、ストップ!!!

ハッピーなコトバ、なんとかなるさ~♪で、前に進もう~。
[PR]
by utattimietti | 2007-07-31 21:39 | 晩ごはん