人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ささやかなお祝い

ささやかなお祝い_b0079991_20271145.jpg

・焼き茄子、ししとう、お揚げ 大根おろし添え
・もろきゅう
・かぼちゃのきな粉和え
・玄米がゆ



ささやかなお祝い_b0079991_20274358.jpg

・蒸し野菜(茄子、玉ねぎ、じゃがいも、大根)のもちきびポモドーロ
・お味噌汁(キャベツ、大根)
・麦入りご飯


ささやかなお祝い_b0079991_2028624.jpg

・サラダそうめん
・南瓜とお豆腐のお味噌汁
・とろろ玄米おにぎり



頂き物の夏野菜づくし・・・
冷蔵庫の中で、しょんぼりならないうちに
ありがたく頂きました(*^_^*)

サラダそうめんには、
里さんが作ってらした、キュウリと大葉をだし汁とお醤油に漬け込んでおいたものを
使いました~♪とっても爽やかで美味しいですね~(*^_^*)
里さん、いつもありがとうございます~♪

ささやかなお祝い_b0079991_2032569.jpg

・ガトーショコラ風




7/12は、夫の誕生日でした。
なので、キャロブのパンケーキを重ねて、
豆腐クリームでそれらしく・・・^^;

ダンナさま、いつもありがとう~(*^_^*)
uta☆と、のんびりマクロビライフを楽しめるのも
ダンナさまのお陰です。
by utattimietti | 2007-07-14 20:35 | 晩ごはん