北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はじめてのおもてなし

b0079991_22581376.jpg


・ひえのつみれの照り焼き
・ひじき、きゅうり、切干大根のサラダ
・小松菜の胡麻和え
・玉ねぎ、はと麦、干ししいたけのスープ
・玄米ご飯



今日、我が家に遊びに来てくれたお友達・・・
彼女は、偏見を持たずにいろんなことを受け入れる、
とっても視野が広い尊敬する友人なので、
マクロビランチも面白がってくれるかも・・・と思い
初めて!!マクロビランチでおもてなししました。
ドキドキ・・・。

と言っても、いつもの「ヒビノウタ☆」と何らかわりないですね^^;

彼女は「これって・・・マクロビオティックのお料理?」と
すでにマクロビについて、知っていて
「美味しいよ~♪」と食べてくれました~(*^_^*)
・・・uta☆もひえつみれをパクパク食べていました♪

勇気づけられた、幸せな1日でした!!

食べてくれる人がいるって
本当に嬉しいことだなぁ~♪♪

家族に感謝、お友達に感謝!!
[PR]
by utattimietti | 2007-06-23 23:13 | 晩ごはん