北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぼんやりな日々・・・

気がついたらブログを更新していない日が続いていました・・・
お付き合いで外食が増え、とっても楽しいのですが、
やる気が減退・・・
なんとか、玄米ご飯とお味噌汁だけはしっかり作って食べていました。

b0079991_21435332.jpg
・おからのチヂミ
・小豆かぼちゃ
・お味噌汁(長いも)
・玄米ご飯



b0079991_2145109.jpg
・大豆のカレー




b0079991_21453688.jpg
・スナックエンドウと厚揚げの煮物
・海藻サラダ
・はと麦とキャベツ、玉ねぎのスープ
・玄米ご飯



マクロビオティックを知ったことに感謝。
やる気が出なくても、なんとか食事で建て直そうと
努力できますから・・・(^_^.)

b0079991_21482562.jpg
・にんじんマフィン




おからと米粉、にんじんの摩り下ろしで作ったので、
おやつというよりも、お惣菜のようなマフィンでした(*^_^*)


ふと気がついたこと・・・
 昔の私は、
 今の自分は、本当の自分ではない!と思っていて
 いつも心が不安定な気がしていた・・・

 でも、いつの間にか、
 今の自分が、やっぱり本当の自分で、
 「なりたい自分」は、
 今の自分の続きにあるんだなぁ・・・
 
 そんな風に思えるようになった事が嬉しい♪
 私と関わってくれるたくさんの人に感謝です。
[PR]
by utattimietti | 2007-04-29 21:55 | 晩ごはん