北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あっと言う間

1月9日・・・uta☆の1歳の誕生日でした!

1年前・・・uta☆は予定日より一週間早く生まれてきました。
「uta☆ちゃん、パパとママに元気な顔を見せてね・・・」
そう想いながら、主人の手を掴んでいきんでました(^^)
お産の部屋に入ってから、uta☆は4時間ほどで生まれました♪
あれから1年・・・本当に早いなぁ。

「首にへその緒が絡まって、びっくりして早く生まれてきたのかしらね~」と
助産士さんは仰ってました。
へその緒が首にからまっても、
uta☆は頑張って自分の力で生まれてきてくれました。

uta☆が生まれて、私の胸に抱いたときには・・・
本当にあったかい気持ちでいっぱいになりました。

ぎりぎりまで医療行為はせずに、自然なお産を・・・
そんな産婦人科に出会えて幸運でした。
uta☆のお陰で、たくさんの幸せや学びがあったよ。
生まれてきてくれてありがとう!!

b0079991_2051544.jpg
分量が多すぎて・・・我が家の丸型では入りきらず(^_^;)
パウンド型で焼いたパースデイケーキ・・・
uta☆がろうそくに興味をしめして仕方ないので、
早めにろうそくは撤収~。

これからもたくさん幸せになろうね!!
[PR]
by utattimietti | 2007-01-10 21:06 | 子育て