北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

引き締め中・・・

b0079991_20155312.jpg
12/26晩御飯
・大根とがんもどきの煮物
・小松菜のナムル
・牛蒡、人参、かぼちゃのお味噌汁
・玄米ご飯

b0079991_20172091.jpg
12/28晩御飯
・厚揚げのネギ挟み蒸し
・蒸し野菜の胡麻きな粉ソース
・牛蒡と玉ねぎのお味噌汁
・玄米ご飯

慌ただしいときこそ・・・マクロビご飯はぴったりのような気がします。
玄米とお味噌汁を中心に献立を立てればよいのですから・・・!!
主人も「かるめのご飯でいいよ~」と言ってくれたので、
いつも以上に地味ご飯に~(^_^;)
・・・何も思いつかなくても、玄米ご飯!!


今年1年たくさんの方々に励ましていただき、
マクロビ生活を楽しんでこれました。
uta☆との生活にも温かいコメントを頂きまして
本当にありがとうございます!!
皆様と関わりあいになれたことを、心から感謝します。

来年は、ブログを通じてお知り合いになれた方々のように
「マクロビ生活を空気のようにまとう素敵な女性」に
少しでも近づけるように日々努力してまいります(*^_^*)

皆様、どうぞ良い年をお過ごしくださいませ~!!
[PR]
by utattimietti | 2006-12-28 20:26 | 晩ごはん