北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

残り1合

b0079991_1936499.jpg
北九州のBROCCO(ブロッコ)というお店・・・
有機野菜のサラダやキッシュが食べれると聞いて一度行ってみたかったのです。ランチプレートを頂きましたが・・・美味しかった!!
有機野菜のサラダもキッシュも!!
お野菜バンザイ!!生産者の方々、お店の方々、ありがとうございます~♪

マクロビ関係なしに、こんな素敵なお店は応援したいです♪

uta☆は初めて座るベビーチェアで嬉しそうに「うぁ~♪」と喜んでいました。
ママはゆっくり外ランチできたよ。ありがとうuta☆♪♪

b0079991_1943294.jpg
晩御飯
・揚げときのこの生姜炒め
・里芋の柚子味噌かけ
・大根と春菊のお味噌汁
・南瓜入り玄米粥



myantyさんの揚げときのこの生姜炒め
とっても美味しそうで・・・作ってみました~♪
糸こんにゃくを入れすぎたのですが・・・はまってしまいました・・・!!
おいしーいっ!!生姜醤油だけで!!こんなに美味しいんだ~♪♪
myantyさんありがとうございました(*^_^*)

玄米ご飯が残り1合・・・お昼が外ランチだったので、
どうしても夜は玄米を食べたい・・・お粥でかさ増し~♪
帰る場所は、やっぱり家ごはんですね~♪
[PR]
by utattimietti | 2006-11-07 19:53 | 晩ごはん