人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひよこ豆の煮物

ひよこ豆の煮物_b0079991_10341527.jpg


晩御飯
・ひよこ豆の煮物
・わかめともやしのナムル
・大根と里芋のお味噌汁
・玄米ご飯

ひよこ豆の煮物は「ニューベーシックマクロビオティック」を参考に作りました♪
本に書いてあるとおりに白味噌の味付けで、洋風の味わいになりました。
・・・おいしい~♪
味付け前のお野菜「キャベツ」「人参」を取り分けて
uta☆にも食べさせてみまました♪
今までで一番!パクパクとよく食べてくれました(*^_^*)
お野菜の甘みがいっぱいで、美味しいかったんだね~♪

このブログを初めてから・・・何気なく日々を綴っているだけなのに・・・
なんだか自分のやりたい事が、見え始めた気がします・・・。
まだまだゆーっくりなペースだけど、頑張っていこう~♪♪

いつも遊びにきてくださる皆様・・・マメな更新でなくなるかもしれませんが、
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
いつもありがとうございます!!
by utattimietti | 2006-10-24 10:41 | 晩ごはん