北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スタバでひとやすみ

b0079991_1940215.jpg


晩御飯
・舞茸ごはん
・レンコンのきんぴら
・厚揚げと青菜のリンゴソース炒め
・大根とワカメのお味噌汁

賞味期限のせまった厚揚げをなんとか頂きました・・・。
すりおろしリンゴと、味噌、マスタードを少しいれてまぜまぜ~、炒め合わせました。

日曜日にuta☆と主人と三人でお散歩~♪
主人と久しぶりにどこかでお茶でも・・・スタバへ入りました。
uta☆が生まれてからは、外でお茶するなんてなくなったけど、
「たまにはいいね♪」・・・なんて言いながら、シナモンロールを半分こしました。
(・・・マクロビはどこへ!?)
uta☆もベビーカーの上で、「う~♪あ~♪」言いながら、
会話に参加しているみたい・・・幸せを感じた、平凡な日曜日の話。
[PR]
by utattimietti | 2006-10-17 19:48 | 晩ごはん