北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

栗ご飯~♪

b0079991_2317447.jpg


晩御飯
・たまねぎ、あらめ、人参の重ね煮
・水菜のサラダ
・根菜たっぷりお味噌汁
・小豆入り栗ご飯

栗ご飯大好きです~♪本当は
まくろび絵日記の里さんが紹介してらした「焼き栗ごはん」
を作ってみたかったのですが・・・色々あって、小豆入り栗ご飯になりました(^_^;)
とっても美味しかったです♪
でも、焼いたらもーっと美味しかったんだろうな~!

重ね煮は「ニューベーシックマクロビオティック」から。
Amazonで注文していたのですが・・・
在庫無しで、すぐに取り寄せ不可で時間がかかる旨のメールが・・・
待つことにしたのですが、
近所の本屋さんで一冊だけ!!見つけました~♪
もちろんすぐに購入しました!!
北九州も「ニューベーシックマクロビオティック」が平積みされるほど、
マクロビが浸透してくれたらな~。
[PR]
by utattimietti | 2006-10-12 23:28 | 晩ごはん