北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ベーグル♪

b0079991_1917384.jpg


晩御飯
・高きび炊き合わせ
・五目豆腐のあんかけ
・おからの炊いたの
・さつまいもと牛蒡のお味噌汁
・玄米ご飯

Postal Noteの#3が届いたのですが・・・#2のレシピをまだ作っていないことに
気が付き、ようやく「高きびの炊き合わせ」を作ってみました。
お塩だけの味で、高きびと野菜の美味しさが味わえました♪

soyaさんのベーグルがあまりにも美味しそうで・・・
ホシノ天然酵母をおこして、無事にベーグルの神様が我が家に降りてきました~♪

b0079991_19413013.jpg


早朝から頑張ったかいがあって、とっても美味しいランチとなりました♪
でも、やっぱり繋ぎ目が見えますね・・・(^_^;)
修行はまだまだ続きます・・・。
[PR]
by utattimietti | 2006-09-28 20:09 | 晩ごはん