北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かぼちゃぷりん

b0079991_18203226.jpg


晩御飯
・里芋ともちきびのハンバーグ
・キャベツとワカメのプレスサラダ
・切干大根ともやしのナムル
・けんちん汁
・玄米ご飯

小さな南瓜を頂きました。
のりぽんさんsoyamilkcafeさん、きわめつけは里さんのぼっちゃんかぼちゃプリン!!を拝見していたのでぜひとも作ってみたくなりました。

b0079991_1826786.jpg


ただの南瓜に見えますが・・・ちゃんとプリンです(^_^;)
・・・くぅ~!!!美味しかったです~!!!大満足でした(*^_^*)
丸ごと南瓜ですから・・・そりゃ、もう幸せでした~♪

台風が急接近中です・・・既に強風です。北九州は今夜11時頃に最接近とのこと。
既に交通機関はほとんど運休・・・ショッピングセンターなども早々に閉店しています。
ここ10年でもっとも強い?という噂の台風・・・被害が広がりませんように!!
[PR]
by utattimietti | 2006-09-17 18:30 | 晩ごはん