北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

むずむず・・・

b0079991_19191540.jpg


晩御飯
・アマランサスと根菜のパスタ
・ひえ饅頭、かぼちゃ餡
・人参ポタージュ

ひえ饅頭は・・・雑穀を素敵に使いこなす小粒さん
が以前作っていらしたのを真似てみました♪
アマランサスとい、ヒエといい、ポタージュに入れたもちきびも・・・
今日は雑穀dayとなりました☆

uta☆への授乳中・・・なんだかむずむずするのです。
・・・ん??
uta☆のお口を開けてびっくり・・・かわいらしい歯が二つ生えかけていました♪
ママの毎日は、uta☆のおかげで楽しみばかり~♪♪
ぷくぷくした丸っこくて小さなuta☆を
思わずぎゅーっと抱きしめてしまいました♪
[PR]
by utattimietti | 2006-09-06 19:26 | 子育て