北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

黒豆ごはん

b0079991_2094951.jpg


晩御飯
・豆腐ステーキ クルミ味噌で
・三色なます(キュウリ、かぼちゃ、にんじん)
・もちきびとトマトのスープ
・黒豆ごはん

昨日もですが・・・今日もご飯が美味しかったです♪
私のお料理の腕が上がったのかしら!?・・・いえ、いつも通りなのですが、
とにかく美味しく感じます。幸せなことですね~(*^_^*)

7月の育児サークルの際に
「はっぴーまま:福岡版」という雑誌の方が取材にきていました。
お散歩途中に本屋さんで立ち読みすると・・・出てました~☆
はっぴーまま10月号に!!
小さな記事でしたが、育児サークルの活動の様子と、集合写真~♪
みんなが笑顔で写るなか・・・uta☆は爆睡でした(^_^;)
せっかくのデビューを爆睡で飾るとは・・・マイペースで素敵だよ~!!
[PR]
by utattimietti | 2006-09-05 20:15 | 晩ごはん