北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

南瓜入り玄米がゆ

b0079991_1932532.jpg


晩御飯
・南瓜入り玄米がゆ
・お味噌汁

ダウンしていました・・・(*_*)
用事があって実家を訪問し・・・フラフラするな~と思っていたら、
38.6℃の熱・・・そのまま実家で寝込んでしまいました・・・。
幸い実家ではuta☆と遊んでくれる私の両親、姪っ子がいるので
静かに(?)寝込むことができました・・・。
・・・何が原因なのか分かっているのです・・・。
でもこんなにすぐに体調を崩してしまうほどとは・・・
身体から声が聞こえます・・・「やっぱりね~」と。

というわけで、昨日と今日はおかゆ食べています。

おかゆは・・・uta☆もそのまま食べられるのがいいですね~♪
どうも、お野菜をすりつぶしたものより、玄米粥が大好きみたいです♪
・・・といっても、スプーン2杯くらいしか食べませんが(^_^;)

uta☆が元気なのだけが救いです!!
[PR]
by utattimietti | 2006-08-28 19:45 | 晩ごはん