北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もちきび・・・

b0079991_2024535.jpg


晩御飯
・もちきびとお豆腐の餡かけオムレツ 青梗菜添え
・大根のおろし玉ねぎ和え
・糠漬け
・お味噌汁
・玄米ご飯

オムレツは大谷ゆみこさんの
「雑穀つぶつぶクッキング」を参考に作ってみました☆
青梗菜を入手したので、オムレツに添えて餡かけに~♪
見た目は地味ですが、美味しい~♪
雑穀ってなんでこんなに満足感が高いのでしょう!!!

b0079991_20232976.jpg


少しずつ元気になってきたuta☆は、
いつものように何でも口に入れるように・・・(^_^;)
いいのだよ、uta☆が元気なら・・・、危なくないようにコソッと見守ってるよ☆
[PR]
by utattimietti | 2006-07-21 20:21 | 晩ごはん