人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々のごはん

日々のごはん_b0079991_20131539.jpg

7/15晩御飯
・キャベツの生姜焼き  ・玄米ご飯
・コロッケ
・小豆かぼちゃ
・お味噌汁
・糠漬け         

日々のごはん_b0079991_2015084.jpg
7/16晩御飯
・もちあわと豆腐の蒲焼風   ・玄米ご飯
・茄子のずんだ和え      ・お味噌汁
・あらめ人参         
・糠漬け            
 

日々のごはん_b0079991_20165762.jpg

7/17晩御飯
・はと麦とかぼちゃのサラダ    ・玄米ご飯
・トマトのネギ味噌和え      ・糠漬け
・小松菜と油揚げの煮びたし 
・春雨とレタスのスープ                   
            

たとえモデム不良でインターネットに接続できなくても、
当然のことながら、日々の生活は過ぎていきます☆
・・・晩御飯はしっかり食べてました♪♪
「7/16晩御飯」のもちあわと豆腐の蒲焼風が最高にヒットでした~!!
夏野菜とも・・・うまく付き合っていけたら~♪♪

uta☆は今朝だいぶ元気になり・・・今はスヤスヤと眠っています・・・。
この暑さで消化がよくないのか・・・昨日の離乳食後に
大量におっぱいを吐いてしまい!!
こんなに大量に吐いたのは初めてだったのでびっくり!!
あまりにもご機嫌斜めで、どうしてよいか分からず・・・救急病院へ行きました・・・。
幸い何事もなく、uta☆も程なくして落ち着き、薬を飲むこともありませんでした。
体調が元気になるまで離乳食はやめることにしました・・・。
離乳食がいけなかったのかな・・・温度管理かしら・・・
uta☆の寝顔を見ながら、色々反省しています・・・。
by utattimietti | 2006-07-17 20:36 | 晩ごはん