北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちらし寿司

b0079991_20433971.jpg


晩御飯
・ちらし寿司
・大根ときゅうりのサラダ
・小松菜のおすまし

7月12日は、主人の誕生日なので、
なんとなくお祝いの気持ちを出したくて、ちらし寿司にしました。
しかし、uta☆とお昼寝しすぎて・・・他のメニューは全く頭に浮かばず、
チャッチャッ作ってしまいました・・・(^_^;)・・・がっくり。

でもちらし寿司って美味しいですね~!
爽やかな酸味が、今の時期にもってこいだと思いました~♪

昨日の夜、主人へのおめでとうの気持ちを綴った手紙を書き、
早く起きて我が家の郵便受けに入れておきました。
朝、起きてきた主人に
「郵便受けに何か入ってるよ・・・郵便かなぁ~?」と声をかけました。
郵便受けを覗いた主人は、「・・・utattimiettiさんからお手紙が来てる・・・」と、
寝ぼけた顔でした。
来年はuta☆も一緒にオメデトウのお手紙書けるかしら~♪
[PR]
by utattimietti | 2006-07-12 20:56 | 晩ごはん