北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大葉入り胡麻味噌和え

b0079991_21201489.jpg


晩御飯
・長芋もち
・もやしと大葉の胡麻味噌和え
・糠漬け
・ジョニーやっこ
・お吸い物
・生姜風味のわかめ玄米ご飯

実家から大葉の鉢植えをもらった頃
akk-ppさんの もやしと大葉の胡麻味噌和えに運命的に出会ってしまいました♪
黒胡麻で作ったので地味ですが、
大葉のお陰で胡麻和えを爽やかにいただけました~♪

uta☆は離乳食よりも・・・スプーンに興味があるみたいです☆
「あ~」といいながら、スプーンをじっと見つめるuta☆・・・
急に手を出してスプーンを握り振り回そうとします
・・・お粥が飛んで行っちゃうよ(^_^;)
[PR]
by utattimietti | 2006-07-11 21:26 | 晩ごはん