人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

精進カレー

精進カレー_b0079991_203649.jpg


晩御飯
・精進カレー&雑穀ごはん
・キャベツと昆布のサラダ
・糠漬け

今日は・・・ショックなことに玄米を切らしてしまいました!!
雑穀ごはんも美味しかったですが・・・なんだか噛み応えがないような・・・。
たくさん食べても物足りないような気がしました。
玄米ごはんは同じ重量でも、すごい満足感なのに!!
・・・でも、もちろん有難くいただきましたが(^_^;)

高校時代の友人が遊びに来てくれて、私&uta☆は上機嫌でした♪
友人は妊娠中で、素敵なマタニティライフを過ごしている様子~♪
uta☆にも優しくて・・・きっと素敵なママになるよ~!!

私も「お腹の中に居るときから、赤ちゃんはママが大好きなんですよ~」
と助産師さんに言われてました・・・☆懐かしい~♪
去年の今頃、uta☆はまだお腹の中で小さかったのに、今はこんなに大きい!
すごい生命力の不思議を感じます!!
by utattimietti | 2006-06-28 20:44 | 晩ごはん