北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

玄米と糠漬け

b0079991_20361982.jpg


晩御飯
・厚揚げと南瓜の煮物
・人参とえのきとブロッコリーの茎のきんぴら
・小松菜のおひたし
・蒸しブロッコリー
・お味噌汁(大根 わかめ)
・糠漬け
・玄米ご飯

糠漬けって、本当に美味しいです♪
玄米ご飯と糠漬けを食べると「ほっ」とします。
体の力が抜けて、今日も一日頑張ったな~♪と思えるのです。

以前の私なら、お肉やチーズたっぷりのピザなんかを食べないと
満足しなかったのですが・・・今は全然食べたいと思わなくなりました。
少しずつ変わっていけて嬉しい~♪
ただ、すごくパンを食べたくなることが多々あります・・・。
そして、食べ過ぎてしまうのです・・・(*_*)
そんな時、どんな風に乗り越えたらいいのかな・・・まだまだ勉強不足です。

デジカメに溜まったuta☆の写真をプリントしに写真屋さんへ行きました♪
どのuta☆も・・・プクプクして可愛い~♪
フォトスタンドに入れて、おじいちゃん、おばあちゃんへの
素敵なプレゼントになります~♪
[PR]
by utattimietti | 2006-06-24 20:49 | 晩ごはん