北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

高野豆腐のフライ

b0079991_2044378.jpg


晩御飯
・高野豆腐のフライ
・キャベツ・大葉・はるさめのサラダ
・蒸し大根・たまねぎの柚子味噌和え
・お味噌汁
・糠漬け
・玄米ご飯

いつも美味しくご飯を頂いていますが・・・
今日は、いつも以上に玄米ご飯が美味しく感じました♪
毎日、玄米ごはんを食べていても「今日はなんだか食べづらいかも?」とか
「少しでいいや~」とか思う日があれば、「美味しい!たくさん食べたい♪」
と思う日もあります。
何も変わらないようで、日々自分の体調は変化しているのでしょうか・・・。
そんな些細な変化にも目を配れるようになれただけでも、進歩だと思えます♪

今日のuta☆は・・・「三種混合」の予防接種でした・・・。
uta☆よりも、親の私の方がドキドキ・・・。
案の定・・・「ちくっ」とされた瞬間、「ギャー」と泣き出すuta☆・・・。
でも泣いたのは一瞬で、その後はグーグー眠っていました~☆
来月に二回目の「三種混合」が待っています・・・。また私の方がドキドキです・・・。
[PR]
by utattimietti | 2006-06-20 20:14 | 晩ごはん