北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

黒豆ごはん

b0079991_20511054.jpg


晩御飯
・厚揚げ・蒸し大根・ひじきのサラダ
・かぼちゃマッシュ
・にんじん・ごぼう・こんにゃくのゴマ味噌煮
・お味噌汁(玉ねぎ・大根葉)
・糠漬け
・黒豆ご飯

黒豆ご飯がとにかく好きです♪
玄米の味わいと黒豆の噛んだ時の感触が大好きなのです♪
雨降りに負けないように、今日もしっかり頂きました☆

今日は、uta☆を連れて育児サークルの見学へ行きました~♪
uta☆に小さな子供たちと接する機会を作りたいな~と思っていたのと、
自分自身の新しい出会い探し・・・です。
みんな感じの良いかたばかりで、楽しめそうでした~♪

最近、感じること・・・
uta☆のおかげで、私自身の心の壁が崩れて他人を区別せずに
少しは受け入れられるようになったかな・・・という事です。
uta☆を見ていると、今までうじうじ気にしていた小さなことは消えて、
かわりに今まで見過ごしていた小さな大切なことに気がつきます・・・♪
とはいっても、まだまだ修行が必要ですが・・・(*^_^*)
[PR]
by utattimietti | 2006-06-08 21:08 | 晩ごはん