北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

しみじみ玄米

b0079991_20465487.jpg


晩御飯
・小松菜の白和え
・ひじきの煮物
・塩茹でそらまめ
・大根と高野豆腐のサラダ
・糠漬け
・お味噌汁(玉ねぎ・しめじ)
・玄米ご飯

定番物ばかりの晩御飯ですが、私の大好きなものばかりで美味しく頂きました。

このところ、なんだか疲れが溜まっているような気がします・・・(*_*)
それでも玄米ごはんを食べると、ほっとして、
明日からまた頑張ろう!と思えるのです。

やっと春になったと思ったのも束の間、段々暑くなっていく日々・・・。
天気予報では、「明日は紫外線がかなり強い」との事・・・。
お出かけの際は、uta☆も私もしっかり帽子をかぶらなければ!!
uta☆のお肌を守るからね・・・!!
[PR]
by utattimietti | 2006-06-05 20:57 | 晩ごはん