人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラタン♪

グラタン♪_b0079991_1931489.jpg


晩御飯
・かぼちゃと新玉ねぎのグラタン
・人参とえのきのきんぴら
・お味噌汁(キャベツ、油揚げ、わかめ)
・糠漬け
・ひよこ豆玄米ごはん

グラタンは月森紀子さんのレシピを参考にして豆乳ホワイトソースです。
美味しかったです~♪
以前は牛乳やチーズが大好きだったのに、今は不思議と欲しくなくなりました。
少しずつ変化を積み重ねて、いつかきれいな体になれるのかな・・・(^_^;)
ひよこ豆玄米ご飯は、どうして今まで作らなかったんだろう!?と思える美味しさ♪
また我が家の食卓に登場しそうです。

uta☆が元気になったので、また19時に寝かしつけるリズムに戻りました・・・。
uta☆はお腹がすいて3時間で起き、おっぱいを飲んで、また3時間眠る・・・
を朝まで繰り返します。
朝、起こすタイミングが難しく8時に起きたり、9時に起きたりです。
uta☆の穏やかな毎日の為、今後も様子を見つつ生活リズムを作っていこうと
思っています。
by utattimietti | 2006-05-28 20:00 | 晩ごはん