北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

落ち着いたuta☆

b0079991_0135968.jpg


晩御飯
・かぶとお揚げの煮物
・春雨と野菜の味噌炒め
・ポテトサラダ
・糠漬け
・お味噌汁(あらめ、大根、まいたけ)
・玄米ご飯

かなり久しぶりのポテトサラダは「とうにゅうず」と「お酢」で仕上げました~♪


今日のuta☆は少し苦しいのかあまりお昼寝できなかった為、
いつものようにご機嫌ではありませんでした・・・。
それでも夕方頃から少し笑顔を見せるようになりました。
その笑顔にどれだけ安心したことか!!
39℃あった熱も、37.7℃まで下がりました~。ほっ。

uta☆との暮らしでこれから同じような事が起こるのかな。
私がもっとしっかりしていなくては!!
お手当ても勉強しなくては・・・。
心配してくださった方々、ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by utattimietti | 2006-05-27 00:41 | 晩ごはん