北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

実家ごはん

今日はuta☆を連れて実家へ行ったので、実家ごはんです。
b0079991_23553658.jpg
晩御飯
・いわしの塩焼きと大根おろし
・きんぴらごぼう
・小豆かぼちゃ
・お味噌汁(ごぼう、玉ねぎ、人参、大根、じゃがいも)
・グリーンピースごはん

携帯での撮影の為、写りがよくないです・・・。がっくり。

母は私の為に(・・・私の為というよりuta☆の母乳の為に)、お砂糖を使用せずに食事を作ってくれます。私が同じように作っても、母の作るご飯にはかないません・・・。
母特製の小豆かぼちゃは本当に甘くて美味しいのです。残った小豆かぼちゃは、私がタッパーに詰めてちゃっかり持って帰りました(*^_^*)
[PR]
by utattimietti | 2006-05-13 00:07 | 晩ごはん