北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

実家ごはん

今日はuta☆を連れて私の実家を訪問しました。uta☆はおじいちゃん(私の父)が大好きみたいで、抱っこされて「う~う~♪」とご機嫌な様子。おじいちゃんが一生懸命遊んでくれるのが嬉しいのかな♪♪uta☆よかったね、みんなに可愛がられて可愛がられ癖をつけようね☆

母は私の為においしいご飯を用意してくれました。
b0079991_218657.jpg

実家ごはん
・お味噌汁(大根、ごぼう、にんじん、じゃがいも)
・ひじきの煮物
・あじの塩焼き、大根おろし
・小豆かぼちゃ
・キャベツの糠づけ
・ごはん

お母さんの作る小豆かぼちゃは最高に美味しい!!いつもありがとう。
[PR]
by utattimietti | 2006-04-28 21:25 | 晩ごはん