北九州在住の主婦が綴る、 マクロビオティックを取り入れたのんびりな日々の日記


by utattimietti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとう

先日、uta☆のベビーマッサージ教室の為、産婦人科を訪れたのですが、待合ロビーで素敵な本を見つけました。

「おぼえているよ、ママのおなかにいたときのこと。」です。
早速、購入しました。

なんというか・・・言葉はしゃべれなくても、赤ちゃんはたくさんの事を既に知っていて、親の所有ではなく、立派な一人の人間なんだ!!と認識させられました。この本を読み進むうちに、畏敬の念すら抱きました。赤ちゃんの頃の記憶はいつか薄れていくかもしれないけれど、一瞬一瞬を大切に一緒に過ごそう、と思えました。
そして・・・uta☆生まれてきてくれて本当にありがとう。大好きよ。
[PR]
by utattimietti | 2006-04-21 23:43